『沖縄の主婦の為の求人情報サイト』求人情報や、お仕事に関する情報等を掲載しています

"沖縄"で働く!主婦を応援する求人サイト

中城村、事務・コール・オフィスワークの求人情報

該当する求人情報1件を表示しています

仕事内容当社のバックオフィスを支える経理事務として、幅広い業務をお任せします。
・日々の伝票・請求書作成、入出金管理
・各種帳簿への記帳(仕訳・データ入力など)
・売上・仕入れの処理、売掛金・買掛金の管理
・社員の生活を支える社会保険手続きや給与計算
その他、会社の運営を円滑にする総務的なサポート業務もお願いします。
一つ一つの業務が会社の成長に直結する、やりがいのあるポジションです。
時間A.9:00~18:00 B.10:00~19:00
ABどちらでも可
休日完全週休2日制(シフト制)
勤務地中城村

中城村久場

給与月給185,000円~
※試用期間3ヶ月/月給170,000円
掲載期間2025/07/11 ~ 2025/07/17 23:59  
取材スタッフが語るこの企業の魅力【取材スタッフが語るこの企業の魅力】
求人に特化して30年以上になる会社です。
応募前のお悩みや仕事に関する不安などあればなんでも聞いてみると良いと思います。
きっとあなたの力になってくれると思います。

該当する求人情報1件を表示しています